10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年もおめでとう♡

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




今週は

我が家の大黒柱であり
プチ君のパパでもあり

そして何より
私の大事な大事な旦那様である

うちのダーさんの

お誕生日がありました〜


お誕生日当日は
2人でしっぽりとお食事。 

おいしいお料理を堪能致しましたよ〜
IMG_6865.jpg

もちのろんで
シャンパンで乾杯も忘れずに、ね。
IMG_6857.jpg

こちらのレストランAUGUSTEは
ず〜っと行きたいと思っていたレストラン。

ええ

ダーリンをお祝いすると言う
最高のいい訳を使い

自分の行きたい店を選んだ
ワル嫁ですよ。



IMG_6871.jpg

でも

期待以上に美味しいお店だったので
私だけで無くダーリンも大満足。

結果良ければ全て良し。ですね。

そんな感じで
当日は大人の時間を堪能した私達。

今週末は
息子ちゃんも一緒に
改めてお祝いだわ〜。

さて、どこのケーキを買おうかねぇ。

またまた最高のいい訳を使って
何か企んでいるワタクシです。

ふふふ。


葉がほとんど落ち
秋も終わり冬支度に入ってるパリだけど

IMG_6888_20151107073325072.jpg

なんと週末は20度まで上がるそうな。

今年最後の
ピクニックでもしたいわ〜。

皆様も素敵な週末を
お過ごし下さいませ。

あ、でも、その前に

ダーさん、お誕生日おめでとう!
の気持ちを込めて

ポチポチッとして下さると
一家一同、大変嬉しいです。

おめでとう〜!
ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR