10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

有名日本人ショコラティエール。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。


1月末まで受付開始しました。
パリでお待ちしております。


先日

Salon du Chocolatに行ったよ〜
と言うブログを書いたのですが(コチラ

どのチョコを買おうか
悩みに悩みまくって向かった先が

こ・ち・ら

ピッコラ・パスティチェリアさん。
(Piccola Pasticceria)

IMG_0870.jpg

何と言っても

ネーミング〜とか
ブランド〜とか

そう言うのに弱いワ・タ・ク・シ。

せっかくならば

CCCで受賞していたショコラティエで
チョコを買いましょう

となりまして

その中でも
気になってしょうがなかったのが

この

日本人女性がショコラティエールをつとめる
イタリアのショコラティエ

”ピッコラパスティチェリア”
だったんですね。
IMG_0875_20151103211507825.jpg

うーん

どれもこれも美味しそう〜。

IMG_0872.jpg

さすがイタリア!
と思えるチョコレートもあり

IMG_0871_2015110321153141e.jpg

イタリアが大好きな私には
たまりません〜。



ここのショコラティエールさん
Salon du Chocolatで行なわれていたCCCの授賞式で
堂々と受賞されていたので

IMG_0862.jpg

ミーハー心炸裂で向かったのだけれど

行ってびっくり
覗き込んでビックリ

ロンドンの世界大会でも
金賞を取ってるでは無いですか。
IMG_0873.jpg

でもって

その他諸々のチョコ達も
賞をとりまくっておりまして

IMG_0876_20151103211503b49.jpg

賞を取ったチョコだけを集めたBOX
なるものまで売ってましたよ。

IMG_0878_201511032115023e5.jpg

なんだか
思った以上にただ者では無いぞ。

ミーハーオンナの心が
さらにさらにトキメキます。



うむー

何にしようかな〜
悩むな〜。

うーん、うーん

1人でうなっていたその時

後ろの方から何やらガヤガヤと。。。

・・・あ!?

ショコラティエールのサイムラ様ではないですか!!!

IMG_0885_201511032132385c6.jpg

そんでもって
先ほど受賞されたばかりの
賞状も御持ちです。

せっかくなので写真を〜

なんてお願いしたら
快くOKして下さいましたよ。

しかも
イタリアのパートナー様も一緒にです。

IMG_0886_2015110321144671d.jpg

しかもしかもしかも

味見までさせて下さいました〜

あーっ
何ていい人なんだーっ!

IMG_0889_20151103211444279.jpg

イタリアとハート

あ〜 なんて可愛らしい〜
食べるのがもったいない〜っ


これからどんどんと有名になって

いや、もう
じゅーにぶんに有名だけど

こんなチョコ好きな日本人女子が1人いたこと
きっと覚えててくれるかな。

いや
忘れ去られたとしても
私はあなたの事を忘れません

IMG_0890_20151103211443d11.jpg

スーツの日本人達に囲まれて
何やらビジネスの香りがプンプンしますね。

ふふふ。

こうやって
さらに有名になって行くに違いない。

IMG_0898_201511032114174cd.jpg

結局この日の戦利品は
この子達のみ。

IMG_0908.jpg

どうせなら普段フランスでは簡単に手に入らない
めずらしいチョコを手に入れたい!

しかも
有名なチョコが食べたいわ!

と思ってお迎えしたこの子達。

フランスの友達が来たら
皆に食べさせてあげよう〜。

フランスのチョコと全然違うもんね。

ウキウキウキ。



なんて
思っておりましたら

なんとこちら

来年のバレンタインデーに合わせて
期間限定で日本に上陸するらしいです。

日本高島屋と神戸大丸ですってよ。

フランスでも珍しいわ〜
なんて思っているチョコ

日本では買えるのね。

なんとも日本って
何でも手に入るすごい市場だわ。



フランスでイタリアのチョコを手に入れて
日本の凄さを知った

とことんインターナショナルなチョコ好きの私。

そんな私はただいまランキング苦戦中

チョコばっかり食べてる場合じゃないぞーっ

ガンバレ〜の応援ポチポチ
頂けると嬉しいです。

ぽちぽち〜っ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR