10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おいかけて...

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。


12月まで予約受付中です。


最近

パパへの後追いが激しい
我が息子。

トイレに行ったとたん
後を追いかけ

ドアの前で立ち往生、、ならぬ座り往生。

IMG_0799.jpg

パパーっ!!!!

あけてーーーーーっ!!!!!!

ばんばんばんっ
IMG_0800.jpg

ママーっ

パパがっ パパがっ

いなくなっちゃったよ〜。
bebeato.jpg

どよーーーーーーーん。
bebeato1.jpg

どうやら

9月から始まった保育園

朝、プチ君を保育園に送るのは
パパのお仕事の我が家。

”パパに置いて行かれる”事に対して
かなりナーバスになっている模様。

こっちにママがいるのに
なんだか寂しいなぁ。

ママじゃ役不足かい?
って思う反面

キミのお陰で
パパのトイレ立てこもり時間が短くなって

ママとしてはいいわ〜。

なんて

密かに思っている
愛ママなのです。

ぱぱーーーーーっ!!!!!
置いて行かないで〜!!!!
IMG_0802_20151021200254fbe.jpg

でもまあ、最近は

保育園に行くと
置いた瞬間すぐにオモチャの元に直行し

泣くどころか

パパの事すら目に入らない事もあるそうですがね。



だからこそ

困ったな〜
なんて言いながらも

この後追いが愛おしくてたまらない

うちのダーリンさんなのです。



ママの特権だった後追いが
パパにちょこっと奪われて

実はさりげなく寂しい私に

今日の頑張れ!ポチポチお願い致します。
押すだけでランキングに点数が。
そして私にハッピーが

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR