06
:
30
   

ワイルド男子とヘタレママ。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




イタリア滞在中

この日はのんびりしたいな〜と言うときは

ホテルのオーナーの女性が教えてくれた近所のスポットに
ふら〜っと行く事も多かった私達。

と言っても
ドがつくほど田舎のホテルで
その近所。

観光名所なんてございません。

でも

自然はいっぱい〜っ。

IMG_9446.jpg  

すぐ近くを流れている川を散策し

IMG_9272.jpg

上流の方の小さな滝を観に行ったり

IMG_8962.jpg

山の中にあり

もう何十年も誰も住んで無いと言う
廃墟の村に冒険に行ったり

IMG_9431_20150923183753f09.jpg

抱っこ紐でパパに抱えられ
つねに先頭を歩く息子は

その都度、ワイルドなパパに突き合わされ

廃墟の教会に

IMG_9433_201509231837506ea.jpg

潜入調査〜。

IMG_9437_20150923184627b2c.jpg

滝の水質

IMG_8971.jpg

ちぇっく、ちぇっく〜っ

IMG_8972.jpg

大忙しですよ。



でもねぇ〜。

確かに自然は気持ちが良いし
のんびり眺めるのは最高だけど

ここまで親密にお友達になるのは
私にはなかなかハードルが高い。



どうみても道じゃないよね?
って所でも

おかまい無しにグングン進んで行くパパと息子に
愛ママ、ついて行けませぬ〜

IMG_9256.jpg

レンヌの自然に囲まれて育ったダーリンと
東京のアスファルトに囲まれて育った私

ここんところの兼ね合い
なかなか難しい所ですよ。



何より虫嫌いな私には
夏の山道は過酷すぎます。

IMG_9430_201509231837538b7.jpg

そんなのをダーリンに訴えましたら

”旅行の持ち物リストに
虫除けスプレーを付け足さないとね。

うふ

と。



いやいや
そう言う問題じゃ無いんだってばさ。

IMG_9277.jpg

でも、息子がいるママとして
こういうパパは理想的。

パリ生まれ、パリ育ちになるであろう我が息子。

都会的で紳士なパリジャンになって欲しいけど

やっぱり男たるもの
自然も楽しめるワイルドな男になって欲しいからね。

東京時代の男友達で

蚊が殺せないから
窓を開けて必死に外に出そうとしてた人がいて

それを見て
どん引きした経験がある私にとって

ワイルドは男にとって
かなりの重要ポイントだわさ。

IMG_9326_20150921043759046.jpg

パリッ子の息子ちゃん。

夏にたくさんのワイルドな経験をし

なんだかひとまわりもふたまわりも
大きくなった気がします。
 
来年の夏もまた
田舎でのんびりしたいねぇ。

でも、かーさん。

虫除けスプレーがあっても
全部に参戦できそうな気がしません。

ごめんよ、息子。

こんなヘタレ母さんを許してね。

そして

こんなヘタレな愛ママに
応援のクリックを頂けると嬉しいです。

ポチポチして下さるだけで
ランキングに点数が入る仕組みです。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR