08
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふたたび。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




すっかり更新が遅れてしまっておりますが

金曜の朝から
うちの息子ちゃん

パパママに連れられ

こんなところへ〜。

longrespapabebe.jpg

後ろにそびえ立つのは

ビッグ・ベン

世界で1番有名な時計、ですね。

そう、ここは

ロンドン。

イタリア旅行の熱も冷め止まぬ間に
今度はイギリスに上陸です。

IMG_9644.jpg

プリンセス・シャーロットには会えなかったけど
彼女のひいおばあちゃまのお家は見れたし
IMG_9645_201509130531235ea.jpg

アフタヌーンティーでは
IMG_9779.jpg

スコーンも初体験〜

もぐもぐもぐ。
bebemandarin.jpg

ボロボロで食べにくいけど美味しい〜。


そんなんで
ブログ更新が遅れております。


イタリア旅行すら書き始めたばかりなので

ロンドン旅行の話は
いったいいつになったら書けるのか

そもそも
ブログに書くのか?

そんなのも定かではありませんが

とりあえず
近況報告のブログ、なのでした。

こんな報告ブログで恐縮ですが
今回もポチポチと応援クリックして頂けると
大変嬉しいです。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR