08
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

依存症。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





先日

バカンス予定先のホテルから
最終確認のメールが来た。

以前こちらのブログでも書いた
トスカーナの田舎にある

素敵なホテル。

tos8.jpg

いや、ホテルと言うか
キッチンもついてる1LDKだから

アパートメント?

tos5.jpg

いや、むしろ

皆でわいわい朝ご飯を食べたり談話をしたりするから
誰かの家?

petitdejtos.jpg

とにかくそんな
のんびりとしたバカンスには最適な宿泊先。
(その時の記事はコチラ

tos7.jpg

そこから届いた最終確認のメールには

車で辿り着くための
詳しい道順が書かれておりまして

山を入ったら
ここを右に、、、そしてその後はこう行って
etc etc

けっこう詳しく書いてくれている。

tos2.jpg

うん、書いてくれてはいる。んだけれども

ぶっちゃけ、イマイチよくわからない。



と思ったら

説明の最後に

”はっきり言って

目印となる物がまったく無くて
ちゃんと説明出来ないの。

見渡す限り、山道だから。

なので

最後の道を入った所からは

車を時速40kmで走らせて
15〜18分くらいの所と覚えておいて”



まさかの時速と時間で
道案内をしてきたよ。



おいおい、大丈夫か、私達?
ちゃんと辿り着けるのか?

こうなると
頼りになるのは野生のカンのみだわよ。

tos9.jpg

そんな宿主さん

一応、ヒントをくれまして

これが入り口よ。
道路からは見えないけどね。と。

隠れ扉を提示してきた。

こりゃかなり難易度高そうですよ〜。



その添付されていた写真が
こちら、なんだけど

toscanaitalie.jpg



一目で大絶賛。

おおおおっ!
こりゃ、たまらん!

だってだって

見るからに超、田舎〜〜!!!!
想像以上に田舎!

理想の遥か上を行く入り口だわよ。



昔はド派手な高級ホテルが大好きで
☆の数が旅行の価値を決めるのよ!

なんて思っていた
破天荒な時代もあったけど

今の私

こんなエントランスよりも
peninsulaentrance.jpg

こっちのエントランスの方に
より心が惹かれ

見てるだけで癒されるのは
toscanaitalie.jpg

年をとったから?

それとも私

自分が思っている以上に
心身お疲れなのかしら?

その理由が
いまいちわかりません。



でも

フランスに来てから
色々な所で自分の価値観が大きく変化した私。

きっとこれもその1つね。

tos4.jpg

そんなわけで
今年の夏はトスカーナ。

ダーリンは
NO仕事! NO パソコン!
を宣言してるけど

私はPC無しでは
逆にストレスたまりそうなので

連れて行く予定でございます。

やはし、そこ
フランス人になりきれないし
私の変わりきれない所だわね。

こんなPC依存症の私に
1日1回、応援のポチポチクリック頂けると
大変ありがたいです。

よろしくお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR