07
:
27
28
29
30
31
   

マレとは。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





パリの街の中でも

マレ地区と言うのは

IMG_8155.jpg

独特な雰囲気が漂っていて

IMG_8154.jpg

散策するのがとっても楽しく
IMG_8156.jpg

”マレ地区ファン”が世界中にいるくらい
IMG_8150.jpg

人気な

そんなエリアなのですが
IMG_8157.jpg

とある日に見た、マレ地区の風景は
私の想像を超えてました。

え?



IMG_8146.jpg

一瞬、目をバチクリさせた
その視線の先にあるのは

ハヤオ・ミヤザキワールドに出て来そうな
とてもユニークな・・・

なんだ?
IMG_8143.jpg

よくわかりませぬ。



でも
このムッシュよりも

この日、この場所で
皆の視線を独り占めしていたのは

多分、90歳くらいだと思われる
こちらのマダム。

IMG_8145.jpg

写真だと
ただ、突っ立っている様に見えるかも、だけど

このマダム

どうやら道で演奏している
ミュージックバンドの一員らしく
IMG_8142.jpg

音楽に合わせて

ステップ巧みに踊っておりました。

皆から喝采の嵐です。



このバンド
CDを10ユーロで売ってたんだけど

CDじゃマダムのダンスが見れないから
意味がないよね。

そこんところ
もうちょい考えたら

爆発的に人気が出そうなもんなのに。
チャリリンとさ。

そんな余計なお世話な勘定をしてしまう私は
きっとマレ地区にはむいてない人種なのよね。



自分が自分らしくいれる場所
それがマレ地区。

世界中の人に愛されるその理由が
なんとなくわかった気がした

そんなパリ散歩、だったのでした。

皆様お手数ですが
お帰りの前に今日のポチポチとお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR