07
:
27
28
29
30
31
   

ありがとう♡

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





皆様、お久しぶりです。

あまりにもバタバタと忙しかった
この数週間。

なので

実はブログを書くのは
かれこれ2週間ぶり位。

その間もちょくちょく更新はしていたけれど

全て過去に書いた記事を
のらりくらりと更新していたので

もう、時間軸がぐちゃぐちゃに。



さて、久しぶりにブログを書くか!
書く事は山積みだわ〜。

なんて
PCと向き合って挑んでみたけれど

元々文章力ゼロの私。

なかなかどうして
何を書いたら良いのやら
さっぱりわからない。

うーん
夏ボケのリハビリから開始だわ。



でも

とにもかくにも
皆様に報告したい

この数週間の間にあった
1番BIGな出来事は

なんと言っても、これ

1ans1.jpg

うちの息子ちゃん

8月10日

無事に1歳となりました

IMG_8591.jpg

この1年

子育てに追われ
大変な事も、もちろんあったけど

振り返ってみると幸せな記憶しか無く

IMG_8524.jpg

とにかく元気にすくすくと育ってくれて

ありがとう。

IMG_8528.jpg


私の人生に
たくさんの幸せを運んで来てくれて

ありがとう。

IMG_8621.jpg

未熟者な私を
成長させてくれて

ありがとう。

IMG_8520.jpg

そして何よりも

私の元に産まれてきてくれて

ありがとう。

IMG_8289.jpg

もう

ただただ、感謝でいっぱい。

とっても幸せな1年でした。



そんな息子の誕生日会の様子や

ボルドー旅行、レンヌでの生活 etc

ここ最近の出来事を
のんびりとブログで更新して行く予定ですので

どうぞよろしくお願いします。

でも

来週からバカンスに行くので
ちょっとまた更新途切れる事があるとは思いますが

必ず戻ってきますよ〜。

見捨てないで待っててね


と、

今日はこんな
簡単なリハビリブログで申しわけありませんが

お帰りの前に
ポチポチとクリック頂けると嬉しいです。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR