08
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バタバタ癒しな日々。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




ここの所

コメントにお返事等が出来てなくて
ごめんなさい。

ちゃんと読ませて頂いています。
いつもありがとうございます。



鼻の手術前後から
なんだか猛ダッシュ状態で忙しい私。

息子を1週間
パピー&マミーの家に預けていたにもかかわらず

やることがプクプク
泡のように湧いて出て来て溺れそう〜

でもって

やっとそんな日々を乗り切った
先週末の木曜夜から

ちょっとしたプチ旅行に出発です。

IMG_7698.jpg

パリから南に下って行きまして

ロンドン在中の友人夫妻と
ボルドーで合流。

皆でワイナリー巡りをしたりして
petrus2.jpg

子無しな大人の時間を満喫。

IMG_7723.jpg

それでもってその後は
北に北に登って行き

ブルターニュへIN。

ダーリンに実家に
息子ちゃんをお迎えに行ったのですね。



せっかくならと

そのまま数日
レンヌの実家で過ごし中の私。

あわよくば
ちょっとでものんびり出来ればいいなと
思っていはいたけれど

ダーリン家の辞書に”静かな時間”はございません。

IMG_7821.jpg

今日は○○さんのおうちでランチよ〜

だったり

○○さん招いて
皆でディナーよ〜

だったり

お隣さんの家でアペリティフに招待されたわよ〜

だったりたりたり

IMG_7779111.jpg

よんでよばれて、よばれてよんで
常に団体様行動。

IMG_7817.jpg

その度に、嫁

はいよ〜っ!
ほいきた〜っ!

全部笑顔で受け入れてなんぼです。

IMG_7983.jpg

このファミリーに嫁ぐとは
こういう事なのよ、と

理解200%なので
覚悟はしていたのだけれども

あまりにも自分の時間が無くて
かなりアップアップ。

なのでどうしても
ブログにかけれる時間が少なめに。

IMG_7978.jpg

そんなバタバタした日々ではあるけれど

プチ君とダーリンが
楽しそうにプールで遊んでいる姿を見るだけで

心の底から癒されたり

piscinebebe.jpg

昼の太陽と泳ぎが得意でない私は

夜中に1人でこっそりジャグジーに入り
満点の星空を眺めながらウトウトし

jag.jpg
ヌードじゃないよ。水着きてるよ。

極楽露天風呂気分で癒されたり

そして極めつけは

先週産まれたばかりの弟夫婦の子供
私のおいっこちゃんと初めまして、こんにちはして

louetmoi.jpg

そのちっちゃな身体
かわいらしい仕草

も〜、何もかもに
癒されまくっております。



家族と過ごす時間を大事にしたいので

当分はコメントにお返事が出来そうに無いし

ブログも過去に書いた記事の
更新になってしまうかもしれませんが

こんなグータラブロガーな私に
1日1回、応援のポチポチ頂けると嬉しいです。

下のボタンを2つクリックお願いします。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR