08
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

結婚式と同窓会。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





先日、オルレアンで行なわれた
友人の結婚式。

mariagebertrand2.jpg

フランス人の新郎君は
ダーリン日本駐在時代に知り合ったお友達。

日本では皆で仲良くしていたけれど

彼は日本の駐在が終った後は
単身オーストラリアに行ってしまい

そんでもってこちらは
2人でパリに来て

なかなか会えない状態に。

そんな彼

最近、シンガポールにある
外資金融に転職しまして

相変わらず世界を飛び回ってるな〜
落ちつかないね〜

なんて言ってたら

いつの間にか
ツガイになっておりました。



単身でオーストラリアに上陸したのに
夫婦でシンガポールの上陸です。

そう

オーストラリアで
ちゃっかり運命のお相手を見つけたんですね。

IMG_7529.jpg

日本にいる時から
かなりモテ男だった彼だけど

案外、一途で盲目な、純愛崇拝タイプ。

でも

人懐っこいキャラクターと
イケメンすぎるルックスで

どうしでも”遊び人”のレッテルを貼られてしまう。

日本の女性に恋をした事もあったけど
信用が得れず上手く行かなかった事もしばしば。

そんな彼が
しっかり運命のお相手を見つけ
フランスでお披露目してくれると言うので

これは楽しみ〜と

手術直後で鼻から血が出ていようとも
喜んで夫婦で参加したのです。

mariagebep.jpg

そんな彼のハートを射止めたPちゃんは

まるでプレイボーイって雑誌に出てそうな
ド金髪のド巨乳なド派手美女。

beretpi.jpg

彼の元彼女を知っている私からすると
実はちょっぴり違和感だったけど

でも

本人は一途な純愛を求めても

どうしても
こういうタイプの女性がまわりに群がりそうなので

そんな中で見つけた純愛なんだわ、きっと。

実際にお嫁さんとお話してみたけど

見た目によらずおっとりタイプで
とっても優しい良い方でした。

何はともあれ
人は見た目ではわからない。

国境を超えたイケメンと美女の純愛だなんて
まるで映画の様だわ〜。

IMG_7527.jpg

こんな風に世界を飛び回ってる新郎の式なので

集まったゲストは
かなりインターナショナル

そんでもって
日本時代の共通の知り合いもたくさん参加していて

私達にとっては軽く同窓会気分。

その時の仲間と近況報告しあいましたら

ロシア人の女の子は
日本の経験を活かして日本大使館で働いていたり

イギリス人の友達は
ロンドンに戻ってビジネス起こしていたり

フランス人の友達でさえ
アメリカ、オランダ、マレーシア
世界中に散らばっていて

皆が皆、それぞれの分野で活躍中。

でも残念ながら

日本時代のカップルがそのまま今も継続しているのは
私達だけ。

結婚して息子がいるよ〜なんて言う報告に
皆が驚き祝福してくれました。



普段は世界中に散らばっていて
連絡すらも定期的にとっていない友達ではあるけれど

こうやって誰かの結婚式のために集まって
近況報告しあえるのって

なんだかとっても

いいよね
IMG_7536.jpg

さて、次に彼らに会えるのはいつかなぁ。

可能性が高いとしたら
きっと誰かの結婚式かな?

でも、そうなると

結婚しそうなカップルが
まったくもって見当たらなかったので

当分、先になりそうだわ。



でも、間が空いた方が
また皆の状況がかわってそうで

それはそれで面白いね。

その日がいつになるかわからないけれど
楽しみな私なのです。

皆様、日本は暑さ厳しい様ですが
お身体ご自愛下さいませ。
そんな中で恐縮ですが
今日のポチポチとお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR