06
:
25
26
27
28
29
30
   

近況など。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




皆様

私の鼻の手術に

たくさんの応援やコメント
ありがとうございました。



それにもかかわらず
何のご報告も出来ず申しわけありません。

手術の様子なども
しっかりと皆様にお伝えしよう!

ネタ的にも悪く無いわ、な〜んて
ブロガー魂がメラメラしてはいるのですが

なんせ、書く時間が無い〜

なぜなら週末は
友人の結婚式に出席しておりました。

mariagebertrand.jpg

鼻の手術をした翌日に退院。

その日にレンヌの実家に行き
プチ君をジジババに託し

私達は2人で
結婚式会場であるオルレアンに移動。

ホテルでドレスの準備をして
式に出発。

お約束のカクテルパーティーやらディナーやらで
皆そろってワイワイワイ。

私の人生の中でもかなり上位に位置する
ハードスケジュールな週末だったワケです。

IMG_7529.jpg

術後、そんな無理していいの〜?

なんて思うでしょ。

私もそう思って
何度も何度も先生に聞いたんだけど

”何してもOK”
”大丈夫、大丈夫”

と言い切るもんだから

ついつい
こんな感じでハードスケジュールにしてしまったよ。

でも、今、こうして無事に生きてるので
まあ、大丈夫だったって事ですね。

はっはっは。

IMG_7524.jpg

でも実際

術後の鼻は
ちょっと触られただけでも

死ぬ程痛い。

”死ぬ程”と言う言葉が決して大袈裟で無いくらい
本気で痛い。

そんなママの術後の痛み、子知らず。

抱っこした息子に
思い切り手でパンチされたりして

その度に涙出しながらのたうちまわりましたよ。

触らなければ、大丈夫なんですけどね〜。

まあ、私の鼻はちっこくて低いので

普通のフランス人程
障害物とぶつかる機会も無かったとは思うけどね。

ふふ。

mariagebertrand2.jpg

そんな感じで
バタバタバタバタしていた
術後から今にいたる私。

でも

息子ちゃんはそのまま1週間
ダーリンの実家にお泊まりで

愛さん、今週、NO育児。

だいぶ自分の時間が持てそうな1週間。

既に毎日
息子がいたら出来ない予定がびっしり。

久しぶりに羽を伸ばすわ〜

なんて強がり言ってるけど

実は既に息子に会いたくて
寂しくてたまらないんですけどね。



そんな
息子恋しい私達の元に
昨晩嬉しいニュースが飛び込んできましたよ。

うちのプチ君に従兄弟ができました〜

ちょうど1歳違い。
そして同じ男の子。

これから一緒に成長していってくれるね、きっと。

週末は息子を迎えに行くので

その時にかわいい甥っ子に会えるのが
今から楽しみでならない私。

こんな感じで

日々、忙しく
それでいてのほほんと過ごしている私の

近況報告なのです。

手術の事、結婚式の事etc
その時の話はまた改めて。

こんな近況報告ブログで申しわけありませんが
今日のポチポチとお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR