08
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

素敵なご縁。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




先日

アパートに滞在されていたお客様と
ディナー。

IMG_6174.jpg

ご一緒して下さった彼女は
元々はこのブログの読者様。

数年前に私がブログでつぶやいた
”○○が食べたい〜”

と言う言葉に反応し

数日後、パリに行くので
持って行きますよ。

なんて連絡を下さったのがきっかけ。

調子に乗った私
本当にお運びをお願い。

その時が完全に”初めまして”
だったんだけど

その後は

私達が貸しアパートをOPENした直後に
滞在して下さり

毎年パリにいらしてる彼女は
その後もアパートにリピートして下さってるのです。

なのでもう
読者様、お客様

そんな枠を超えて

”お友達

なのですね。

IMG_6178.jpg

そんな”お友達”をお誘いして向かったのは
最近、すっごくパリで話題のレストラン

”Seb'on"

IMG_6167.jpg

モンマルトルの裏路地にひっそりとある
小さな小さなお店。

せっかくだからご挨拶させなくてはと
息子と主人も同伴。

満面の笑みで
ご挨拶する我が息子ちゃん。

bebe65.jpg

いや、満面の笑みと言うよりか
鼻のしたがでれ〜っとのびてます。

最近、女性を見ると
明らかに態度がかわる我が息子。

手を伸ばしてみては
恥ずかしそうにはにかんでみたり

上手にちらりと
上目遣いで微笑んでみたり。

かと思ったら
全身全霊で喜びを表現してみたり

全て
女性限定への態度でございます。

完全に女好きそうな予感ですよ。



ママは君の将来がちょっと心配でもあり

でも

実はちょっぴり楽しみでもあるわ。

ふふ



その後は
2人だけでレストランへ行きまして

みっちりたっぷり3時間

美味しいディナーと楽しいおしゃべり
満喫させて頂きました。

IMG_6175.jpg

なんだか最近バタバタしていて

こういった
ゆっくりと過ごす時間が無かった私。

久しぶりに癒されたわ〜。

IMG_6172.jpg

日本の女性とだからこそ話せる
最近の日本の話、日本とフランスの違いetc

近頃めっきりおフランス化してる私の脳天に
ビリビリ刺激が走りまして

我が国、ニッポン。
ちょっぴり恋しくなったわ。

来年は帰るかな。



アパート貸しを初めて
まだ2年程。

それにもかかわらず

今では毎月の様に
リピート様が来て下さってます。

同じ日本にいる友人でも
気がつけば1年以上会ってない!
なんて事があったけど

リピーター様とは

パリと言う異国にいるにもかかわらず
毎年お会いしていて

しかも
日本全国からいらっしゃるので

東京にいた時よりも
日本国内の交流の幅が遥かに広がりましたよ〜。

元は全く知らない方なのに

このブログと貸しアパートから繋がった
なんとも不思議なご縁です



こういったご縁がこの先も
どんどんと繋がります様に。

ブログをやってて本当に良かったな、と
そう思った夜だったのでした。

お帰りの前にお手数ですが
今日のポチポチとお願い致します。
押すだけでランキングに点数が入ります。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR