11
:
24
25
26
27
28
29
30
   

仏男の戦利品。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。



今日の記事も7月に書いたものです。
まだ落ちつかない私の生活。
コメントの返事が出来ずに申しわけありません。


バーゲンまっただ中だった
7月中旬のパリ。

人ごみにまみれて試着するのが
どうしても好きになれない私は

バーゲン中は
ひっそりと引きこもる。

実際、この年齢になると

ある程度欲しい物は持っているし
物を増やしたくなくなるし

バーゲンに昔程興味が無くなるんですね。

でも

人様の物となると
なぜだか意気込む私。

なので先日は
人様イコールダーリンを無理矢理連れ出し買物へ。

私以上に買物に興味の無いうちのダーさん。

私が無理矢理にでも連れて行かない限り
自分から進んで買物しようとしない。

でも

やっぱり旦那たるもの
素敵でいて欲しいと思うのは

世の奥様達の共通の願い。

なので
”私が見立てるわ!”と
強制的に買物をさせました。

そのターゲットのメインはスーツ達。

スーツって
ビジネスマンの”ユニフォーム”であり
仕事場で戦う男の”戦闘服”でもあるので

どうしても妥協しないで欲しいと思っている私。

やはし気合いを入れるためには
ばしっとかっこいいスーツを着てなんぼです。

普段、でれ〜っとしてるドクターも
白衣を着た途端、仕事モードになるでしょ。

お腹出してポリポリしてるお兄さんも

パイロットのユニフォーム着たとたん
突然ジェントルマンな振る舞いになったりするでしょ。

あれと同じですよ。

ドクターにとっての白衣
パイロットにとってのユニフォーム

それが
ビジネスマンにとってのスーツです。

やっぱり良いスーツを着れば気が引き締まって
仕事もバリバリするものですよね。

そして
ハタから見てもハクがつくってもんですよ。

はったり、はったり

はっはっは。



でも

だからと言って
良いスーツはポンポン買う事が出来ません。

だってお高いもの〜。

なので、バーゲンで30%オフとかになるこの時期は
チャーーーンス!

何着でも好きなだけ買うが良い!と
無理矢理ブティックへ。

もちろん、僕ちんも一緒です
hugoboss.jpg

そこで気付いたんだけど

メンズのブティックって
バーゲン時期でもそんなに混んでないし
バタバタしてるイメージが無い。

なんでなんざんしょ。

やはし、女子は
何と言うか気迫が違う?

お陰様でダーリンが試着している間
奥のソファーで息子と2人、ゆったり出来たし

スーツ来て出てくるダーパパを
あーでもない、こーでもない。なんて

そんな評価をしながら
のんびりお買い物が出来ました。



結局、3店舗で3着のスーツをお買い上げした
うちのダーリンさん。

全部30%オフなので
1着分、得した気分だわ〜。

むふふ。



旦那には
お洒落ていて欲しいけど

過剰にお洒落すぎても困るし
こだわりが強過ぎても困る。

連れて行けば、私好みの服を喜んで着てくれて

ユニクロのTシャツを渡せば
それも文句言わずに来てくれるダーリンは

私にとってベストな旦那様なのです。

最近めっきりお洒落にうとくなり
ノーメーク、パジャマでウロウロ率が高くなった私が

彼にとってベストな妻かどうかは謎ですがね。

そんなnonお洒落嫁の私に
応援のポチッとクリック
お願いします。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


インスタ開始しました。


食べ歩きblog書いてます。
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR