06
:
30
   

とある成長記録

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





突然ですが

子供の成長の早さと
IMG_6076.jpg

そして

身体の柔らかさに

bebetele.jpg

日々驚かされてる愛ママ。

苦しくないのかな?
bebeflex.jpg



しかし
ハイハイはあいかわらず断固拒否だけど

どうやら足腰は
それなりに強いみたいだわ。

たっち〜
tacchi.jpg

愛ママ、ちょっぴり安心した
息子、10ヶ月と13日目の記録なのです。



完全に個人的な
記録ブログで申しわけありませんが

お帰りの前にポチポチお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR