09
:
26
27
28
29
30
   

入院の理由。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。






久しぶりに行って来ました

アメリカンホピタル〜
hopital3.jpg

前々から気になっていた鼻づまり。

先日こちらの病院で検査をしたら
(その時の話はコチラ

数日後、すぐに結果が出まして

ハイ、見事に

”手術”

決定です。



当初
鼻骨が曲がって可能性がある
なんて言われたけど

骨に問題は無い模様。
しいて言うならば低いだけ。

そんな私の団子っ鼻ちゃんに
とうとうメスが入る事になりました。



どこの病院に問い合わせても
1泊2日の入院が必要と言われてしまい

ちょっと躊躇していた私

出張多い旦那と
0歳児をかかえるママ

たかが1泊。されど1泊。

なかなか理想的な日程が決まりません。

なので思い切って先生に
”私、おうちに帰りたい”
なんてワガママぶつけてみましたら

手術の日は帰って
翌朝来てくれるならいいよ。と

案外、簡単にOK出たよ。

でも

両方の鼻の穴に巨大な綿をつめたままの状態で
翌日までずっといないといけないよ。

と。オプションつき。



両方の鼻に綿を1日中つっこんでいるのは
さぞ苦しいに違いない。

でも、まあ、そんなのはとりあえず良しとして

その状態で病院から家に帰る自分の姿を想像すると
なんとも恥ずかしい。

花の時代はとっくに終ってる私だけど

多少乙女心は残ってる。
一応、自分が女だと言う認識もある。

そんな私に
女を捨てる大きな第一歩の瞬間だわ。

まあ、病院前からタクシーに乗れば良い話だから

問題は運転手さんと
同じアパートに住むご近所さんに会わなければ
いいってことね。

でも何よりも

両方の鼻に綿をつっこんだ状態で
ダーリンの前にいるのがちょっとこっばずかしい。



とにかくそんな感じで
日帰りか1泊か選択を迫られた私

私が入院しようがしまいが
その日は会社を休むと言ってるダーリンなので

このさい病院でゆっくりするのもありかな。
なんて思うけど

家に帰った方が落ちつくのかな。

悩むわ〜。

でも

アメホの病院食って美味しいんだよね〜
dejeunerhopital.jpg

出産後〜退院までの6日で
これだけで4kg太った愛さん

あのファッティーな病院食が
忘れられません。


自分から日帰りをお願いした手前
とりあえず日帰りで、、、となったけど

ちょこっと乙女
大部分は胃袋の事情で

悩んでいる私なのです。


お帰りの前にお手数ですが
今日のポチポチとお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR