08
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日没とマダム。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




昨日の土曜日は
急に集合かけられて

ピクニックに参加して来た私。

その場所は
最近やたらお目にかかります

マダム・エッフェルさん。
IMG_5893.jpg

目の前の広場には
うじゃらうじゃらと沢山の人がおりまして
IMG_5895.jpg

私もそこで
友人達とピクニック。

夕方から始まったピクニックなので

日が沈み方によって
表情をかえてゆくエッフェル塔が美しく
IMG_5918.jpg

もう、それだけでも気分が盛り上がる。
IMG_5923.jpg

せっかくなら

1時間おきにキラキラとなる
シャンパンフラッシュも見ちゃおうと

そんな感じで
皆で盛り上がってしまいまして
IMG_5925.jpg

かなり遅い帰宅となってしまいました。

なので
ブログ更新出来なかったよーっ

と言う
言い訳ブログです。

あは。



パリに住んで
何年か経つけれど

やはりエッフェル塔を見ると
今でもテンション上がる私。

そんなのを昨日
パリ生まれのパリジェンヌ
Mちゃんに言ってみたら

私なんて今でもテンション上がるよ!

仕事帰り
わざわざシャンパンフラッシュ見れる時間に
前を通るバス乗ったりするよ。と。



そんな事を言ってくれ
嬉しくなったけど

それを聞いて
パリジャンの男性陣達は
なんのこっちゃと。。。。と不可思議顔。

どうやらエッフェル塔は
女子ウケがいいのね。

さてさて
そんなパリジャン&パリジェンヌと盛り上がった
ピクニックのお話はまた後日。

こんな言い訳ブログで申しわけありませんが
今日の応援ポチを頂けると嬉しいです

押すだけでランキングにポイントが入って
私ウホウホ嬉しいです。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR