08
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

世界で1つの宝物。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




こちらのブログで多分
もっとも登場回数が多い陰の主役。

私達の親友
パリジャンのT君。



ダーリンの学生時代からの親友であり
息子のゴッドファーザーでもある人ですね。

昨年の夏に
彼が開発した商品"jumping sumo"が世界で発売され

日本でも発売されるので
皆さん、良かったらよろしくね

的な事を書いたのですが

お陰様でそのドローン
世界で大好評をうけまして

先日、彼の会社が

”ドローンの売り上

2013年度は1年で760万ユーロだったけど
2014年は3460万ユーロだった”と発表

夏に発売したと言うのに
驚異的な売り上げとなりまして

現在T君
新しいバージョンを作成中でございます。



試作品を持って来ては
息子と遊んでくれるので

0歳にして
すっかりドローン慣れしてる我が息子。

激しく現代っ子だわ〜。

jumping1.jpg

もっぱら、むしゃむしゃ食べてるだけですけどね。



そんなT君。

先日行なった息子の洗礼式のために
とっても素敵なギフトを用意してくれました。

それがコチラ

baptemecad2.jpg

純金のネックレス。でございます。

ネックレス?
子供に?

しかも男の子に?

なんて
不思議に思う方もいるかもしれませんが

洗礼式でゴッドファーザーやゴッドマーザーから
こういった物が贈られるのはよくある話。

身につけている事で
一生あなたを守ると言われています。

一般的には十字架のペンダント
ロザリオだったり

マリア様のメダイのペンダントをだったり

そんなのが普通ではあるけれど

今回、こうやって
ちょっと普通と違うのは

これ、実は

T君のデザインしたペンダント



そこには羽を休めてる天使の息子ちゃんが
描かれてるんですよ〜。
IMG_6423.jpg

世界に1つしか無い
心のこもったプレゼントに

愛ママもダーリンパパも
感動でいっぱいでございます。



しかもT君

これをわざわざ日本で作ってくれたんですよ。
baptemecad1.jpg

なんと言う心遣い〜


あまりにも素敵なプレゼントすぎて

いつも肌身離さず
息子に着けさせる勇気の無い愛ママ。

もうちょっと大きくなって
ちゃんと身に付けてられる様になるその日まで

カバンに入れて
お守り代わりに持ち歩いております。

でも、無くさないか
いつもドキドキなんだけどね。



どんなに忙しくても

こうやって心のこもった事を
いつも考えては私達を喜ばせてくれるT君

こんな素敵なゴッドファーザーがいて
幸せものだね、息子よ!

lozabapteme.jpg

ダーリンパパ以外にも
目標とするもう1つの背中が有る事は

とっても恵まれてるね。

ママは本当にそう思うのです。

皆様

お帰りの前にお手数ですが
今日のポチポチとお願い致します。
押すだけでランキングに点数が入ります。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR