10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春のパリと公園。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




晴れてる休日と言えば
パリの公園巡りをしてる

財布にエコな私達。

先日は
赤ちゃん鴨が見れると言う公園にGO

うーん
思った以上に見学者がいっぱい〜

エコなパリジャン
案外多いのね。

IMG_6326.jpg

お目当ての親子がいたいたっ
IMG_6328.jpg

チビ達をつれて
テクテクお散歩中。

かわいいね〜
IMG_6330.jpg

未知の生物に興味津々の我が息子。
parcbebe4.jpg

赤ちゃん同士
何か通じ合える物を感じ取ったに違い無い。

そんな時
息子に忍び寄る黒い陰!

あぶない!

テクテクテクテク
IMG_6347.jpg

人懐っこい鴨が1羽近づいてきましたよ。

そんな鴨のご挨拶に
手を出して対応しようとしたけれど
parcbebe2.jpg

さすがにそれはさせれません。

なんせ公園にいるからって
この子達は野生の鳥。

テクテクテクテク、、、

私達かわいいよ。人懐っこいよ。
と見せかけて

パクっ!!!

なんて事もありえますからね。

あれ? 私、過保護すぎ?

IMG_6338.jpg

そんな感じで
鴨の親子にご挨拶をした

私達、人間親子。

その後は
子供が遊べるスペースへ移動をし

ダーリン
無理矢理息子を乗り物に乗せてみたりして

parcbebe1.jpg

どうやら息子がおおはしゃぎ!
パパ!楽しいよ!るんるん。

って言うのを期待したみたいだけど

まさかの、硬直
無表情。

どうらやまだこの手のものに
興味ゼロの様子です。

そんな彼が
地球上で今1番好きな乗り物は

何はともあれ

パパの肩車
parcbebe3.jpg

ここにいれば
とにかく終始ご機嫌なのです。

やはし人間
高い所が好きなのね〜。

ママは若干
高所恐怖症なんだけどね。

似なくて良かった良かった。



こんな感じで

晴れた日の休日は
パリの公園でのんびりと過ごしてる私達。

いつも忙しいパリの街だからこそ
のんびりと過ごせる静かな空間は

とっても贅沢に感じられたりするのですね。

まあ、嫁の本音としては
隣国へバカンスにも行きたいけど

出張続きの主のいる家庭では
それはナカナカ難しいのが現状なのですね。

さて、今週末は何をして過ごそうか。

これが私達の
2015年春のパリ、最善の満喫方法なのです。

お帰りの前にお手数ですが
今日のポチポチとお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR