06
:
24
25
26
27
28
29
30
   

2周年。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





本日、5月3日は

と言っても
日本はとっくに5月4日だけど

私達夫婦の2回目の結婚記念日。

Mariage 3 mai 2013 (165)

と言う事で
ブログ、ちょっとおさぼりさせて頂きます
コメントのお返事も送れてます。ごめんなさい。

ついでに
家の事も9割おさぼりさせて頂きました。

うふふ。



日本はGWまっただ中ですね。

こちらフランスも
5月は連休が多い月。

今週末も3連休でした。

パリジャン達はバカンスに行っちゃう人
多いです。

我が家は、、、残念ながらノープラン。



でも、パリジャンが少なくなった街を
のんびりお散歩したいなと

そんな事を考えてます。

だけれども、この週末は連日大雨で
それどころじゃ無かったわ。

結局家族で引きこもって終ってしまった。



来週も3連休の我が家。

来週こそは
パリ散歩、出来ます様に〜。

paris25.jpg

皆様も素敵な連休を
お過ごし下さいませ。



こんなオサボリブログで恐縮ですが

お帰りの前に
今日のポチポチお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR