10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サプライズ訪問。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




先日

弟夫婦に連れて行ってもらった
サプライズ旅行。

bret.jpg

ブルターニュを海を満喫するのが中心で
IMG_5681.jpg

どこもかしこも
本当に素晴らしく
IMG_5669.jpg

かなり感動だったんだけど
IMG_5636.jpg

何よりも一番はしゃいでいたのは
この親子。
lamerpapafils.jpg

だっこ紐でお腹に息子ちゃんをかかえながら
IMG_5643.jpg

波打ち際で2人で
きゃっきゃっきゃっきゃっ。

IMG_5647.jpg

襲って来る波と
ひたすらおいかけっこです。
IMG_5646.jpg

こんな姿を見ていると
つくづく息子で良かったわ〜と思う私。

娘だったらきっと
ダーリンのアクティブさに付き合いきれないだろうし

ダーリンも娘相手じゃ気を遣って
あまり激しく扱えないだろうしね。

IMG_5655.jpg

そして何より
彼のアクティブさに若干ついて行けなくなってる
姉さん女房な私。
IMG_5661.jpg

きっとこれからは私のかわりに息子が
スイミングに行ったり、スキーに行ったり

パパの相手をしてくれるに違いない。

まあ、今までも

スキーやスイミングは断固拒否して
おつきあいしてないんだけどね。

ふふ。

IMG_5586.jpg

そんな感じで
思い切り海を満喫出来た

弟夫婦オーガナイズの
サプライズ旅行。

IMG_5595.jpg

でも今回のこの旅行で
何よりも私達にとってのサプライズだったのが

突然連れてい行ってくれた

こちらっ
eglisepl.jpg

フランスの街ならどこにでもありそうな
そんな教会。

なんだけど
eglisepl1.jpg

ここ

約2年前に私達が結婚式をあげた
思い出の教会。

まさに結婚式以来の訪問です。



あ〜、あそこから歩いてきたね。
あ〜、あそこで誓い合ったね。

なんて
色々と思い出しまして
eglisepl2.jpg

まだ2年しかたってないけど

すでに遠い昔の様な
でも、ついこの間だったような
Mariage 3 mai 2013 (270)

なんとも言えない気持ち。

そこにこうして
息子ちゃんをつれて再訪問出来た事が
とても嬉しいし

そしてなにより
サプライズで連れて来てくれた弟夫婦に

とっても感謝だったのでした。
eglisepl5.jpg


この時すでに
妊娠7ヶ月の義妹ちゃん。

多分これが出産前の最後の旅行。

今回は5人だったけど
来年は6人でまた旅行しようね

そしてこれから毎年ずーっと
こうやって一緒に旅行出来たらいいねと

そんな事を話しながら
この旅行は終ったのです。

次は私がオーガナイズしないとな。
さ〜、どんな旅行にしようかな。

今から楽しみな私なのです。



お帰りの前にお手数ですが
今日のポチポチとお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR