08
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パリと極上の春散歩。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。


7月の予約
今週末開始予定です。


復活祭の週末 in Rennes
の途中ではございますが

今日は臨時記事!

なぜなら、なぜなら

パリに

春が来た〜!!!!

IMG_5231.jpg

昨日のパリは大晴天
気温もぐんぐん上がり20度を超え

もう、これは完全に
お散歩日和!

引きこもり大好きな愛さんも
さすがにこの太陽、放ってはおけません。

ご挨拶しに行かなくては!と
荷物をまとめて息子ちゃんを連れて

いざ、出発〜

cherilouvre.jpg

太陽を見ると
ついつい外に行きたくなってしまうって

私もすっかり
フランス人だわ〜。

めちゃくちゃのっぺりの日本人顔だけど
気分だけはね。



向かった先はコチラ。
louvre3.jpg

パリの人気スポット、ルーブル美術館。の前。

カフェテラスでも
春を楽しむ人達がたくさん〜
IMG_5219111.jpg

そんな私達の元へ
近づいて来た1人の陰・・・・。

パパだーっ!
cherilouvre1.jpg

手足バタバタ、大喜びの息子ちゃん。



オフィスから電話してきたダーリンに
”今、散歩中だよ〜”と言ったら

僕も!!!

と仕事切り上げ
やってきちゃったんですね。

IMG_5213.jpg

太陽好きフランス人の
上級者です。

春の太陽がキラキラしてる日に
仕事なんてしてられませんーーーっ。

サプライズゲストに大喜びだった息子ちゃん。

でもそれ以上におおはしゃぎだったのは
むしろパパの方。
IMG_5218.jpg

その後は

ルーブル美術館からコンコルド広場方面に
親子3人、のんびりお散歩。

IMG_5227.jpg

綺麗に咲いてる花達に
ご挨拶させてみたりして。
IMG_5234.jpg

そんな感じで
最高のお散歩を満喫し

帰りがけに
カフェテラスでアペリティフ。

cafe5.jpg

これも太陽好きなフランス人の習性ね。

もちろんうちのプチシェリ君も
哺乳瓶と赤ちゃん用ガトーで参戦です。

IMG_5240.jpg

0歳から身を以て
パリジャン文化習得中。



どうらや今週のパリは
こんな気候が続くらしい。

いよいよパリに
最高の季節がやってきましたよ〜

引きこもりの愛さんも
出かけずにはいられない

そんな季節の到来なのです。


お帰りの前にお手数ですが
今日のポチポチとお願い致します。
押すだけで点数が入ります。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR