10
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

濃厚な週末。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





超ウルトラ濃密濃厚な
復活祭の週末を過ごし

先ほどパリに戻って参りました。

前回のブログで

復活祭のためにレンヌの実家入りしたよ〜
と宣言したばかりなのに

もう帰宅。

でも実は

土、日、月と
ずっとレンヌにおりました。

あまりにも連日
予定がフルに入り過ぎていて

例えば、弟夫婦のお家で
ランチだったり

IMG_4888111.jpg

ダーリンパパママのお友達ファミリー呼んで
大きなディナーをしたり
IMG_4935.jpg

ダーリンのおさななじみの息子ちゃん(6ヶ月)と
プチ君、初ご対面。だったり
bebebebe.jpg

叔父の家にお呼ばれされ
復活祭のBIGランチをしたり
IMG_5001.jpg

叔母を呼んで一緒に卵チョコ探しゲームしたり
IMG_4995.jpg

1つの週末とは思えない
かなり濃厚な日々。

でも

それでもなんだか
いつもよりゆっくり出来た気がするのは

プチ君の世話を
ダーリンのパパとママが
奪い合い競いあいでやってくれたので

ママの出番がほぼゼロだったから。かしら。

嫁、かなり楽させて頂きました。

実家、サイコー。



プチ君はこの週末
色々な人に出会い

IMG_4924111.jpg

色々なもとの触れ合い
IMG_5138.jpg

色々な事を発見し
IMG_5103111.jpg

帰りの電車では

彼のちっちゃな背中がなんだか
行きよりも一回り大きくなったように見えました。

IMG_5142.jpg

ふふふ



短かったバカンスも
これにて終了。

ブログのおさぼりも
これにて終了。

明日からはちゃんとした内容の
ブログを書く予定でございますので

とりあえず今日は
帰宅報告で失礼致します。



そんなおさぼり気味の私ですが
皆様の応援クリックを頂けると嬉しいです。
ポチポチとお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR