10
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かすてるばじゃっく?

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





もう、遅いよ!と
確実につっこまれそうですが

先日やっとこ
今年のラブリー切手をget

IMG_4675.jpg

バレンタイデー毎年恒例の

有名なデザイナーやブランドとコラボして
郵便局が発売する

記念切手ってやつですね



今年、2015年は
カステルバジャックとのコラボ・・・

って、ごめん。

私、カステルバジャックって知らなかったんですが
彼、有名?

パリに暮らしてるくせに
モードとは無縁のオンナなもんで

聞いても「ハテナ?」しか浮かばなかったよ。

こんなモードに無知な人が
パリブログなんて書いてて良いのでしょうか?

そんな自分にも
「ハテナ?」が激しく浮かびます。



調べて見たところ
このカステルバジャックとやら

テディベアをコートに縫い付けたのを
発表したりして

注目を集め

あまりにも奇抜な発想が多いので

「アンチ・モードの旗手」
とまで呼ばれてるらしい。

HP見てみたら
うん、確かにちょいと個性的。

こちら

基本、無地を愛する地味な私には

一生手が出せない様な
ラインナップがずらりです。



そんなカステルバジャックがデザインした
2015年のバレンタインデー記念切手は

IMG_4676.jpg

やっぱりちょこっと
個性的な気もするけれど

切手として使うなら
それはそれで可愛らしいかと。

IMG_4682.jpg

私にとっては
2013年のエルメスがかわいさ最強だけどね。



tembleshelmes.jpg

1ユーロ以下で買える
高級ブランド

お土産としても嬉しいし
何よりかさばらなくていいよね。

今ならまだ在庫あるそうです。

欲しい方は今すぐ
フランスの郵便局へGOですよ〜

愛さんからの
プチお土産情報でした。


お帰りの前にお手数ですが
今日のポチポチとお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR