08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年最後のご挨拶。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリックして下さるだけで
ランキングに点数が入る仕組みです。

今年最後のポチポチ!
ぜひお願い致します。



皆様

いよいよ今年も残りあと1日。

皆様にとって2014年は
いかがでしたでしょうか?

私にとっての2014年は
本当に本当にBIGイヤーでした。

なんせなんせ
1人の男の子を生んじゃいましたからね

私とダーリンの宝物が
誕生した年です。

noel2014.jpg

そして2014年は

長い妊娠生活で
ダーリンとの絆が深まり

息子ちゃんが生まれてから
共に子育てをする事で

さらに絆が深まりました。

今までは何事も自分中心で考えていた
ワガママ街道まっしぐらな私が

つねに息子ちゃんを1番に考える人になりまして

精神的にも
かなり成長出来た年なのでは、と思います。

それでもきっと
年齢相応にはほど遠い気がしますが

まあ、あわてない。私、あわてない。

まだまだ時間はあるので
2015年も引き続き頑張って

ぼちぼち成長して行きます。

あは


2014年は他にも

義弟君の結婚や
大親友2人の男の子出産。

パリの仲良し夫婦に待望の養女が来たり
親友の開発したおもちゃが世界で発売されたり

どこを振り返っても
私にとっては本当に偉大な年でした。

これでワールドカップ
フランスが優勝してたら文句なかったんだけどな。

そこ、ちょっと、残念。



そして
このブログに関して言わせて頂くと

まだ始めて3年も満たないブログですが
2014年度はさらに読者様が増えまして

新しくコメントを下さった方も
本当に大勢いらっしゃいました。

得に

新米ママさんやベテランママさん達から
コメントを頂く事が増えました。

アドバイスを下さる方も多くて

異国で1人、子育てをしてる私にとって
とても有難かったです。

他の読者様達とも
色々な所で接する機会があり

アパートを利用して下さった方達
2014年、約50組。
とお会いする事が出来たし

春には読者様達に
応援のお礼の手紙を送る事で

コンタクトをとる事が出来たし

私にとっての2014年

いろーーーーんな意味で
本当に忘れられない1年になりました。

ブログを止めようかな。なんて
年に数回は考える事があるんだけど

読んで下さる皆様がいると思うと
やっぱり続けよう。って気持ちになれます。


年末は体調を崩してしまう
ろくなブログを書いていないけど

2015年も
この調子でダラダラと?
ブログを書き続けて行きますので

皆様どうぞ
これからもよろしくお願い致します。


では、良いお年をお過ごし下さいませ。


ご挨拶のみのブログで失礼致しますが
今年度最後のポチポチ応援クリックを
皆様お願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ




パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR