08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

帰宅と病。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリックするだけで
ランキングに点数が入ります

いつもありがとうございます


クリスマスバカンスを終え
パリに戻ってきた私達御一行。

クリスマスバカンスは
”バカンス”と名がついていても

私に言わせると
全然”バカンス”なんかじゃなく

むしろバタバタと忙しく
休んで何ていられない日々。

やっとパリに戻って来たので
これからが私にとって本当のお休み。

休暇中のダーリンと息子ちゃんと
3人でゆっくり時間を過ごしましょ〜

なんて思ってたのもつかのま。

実は愛さん
25日から急性胃腸炎でダウンでございます。



高熱と嘔吐で
もう、最悪な状態です。


24日の夜

18時から叔母の家で始まった
クリスマスパーティー

IMG_1705.jpg

どうにかその間は
持ちこたえていた私の体力だったけど

2時間におよぶ
サロンでのアペリティフ
IMG_1769111.jpg

そしてディナーやクリスマスプレゼント交換。
IMG_1706.jpg

途中から

なんとなく体調がおかしいぞ。と
気付いてはいたけれど

知らぬふりして無理して我慢。
IMG_1783.jpg

パーティーが終わった午前3時

帰りの車の中で

寝ちゃったんだか意識を失ったんだか
自分でもわからない状態になりまして

翌朝から胃腸炎との戦いがスタートです。



25日の昼は
家族とのクリスマスランチだったけど

ベッドから出れずにいた私。

なんてったって
息子ちゃんに移すのが恐いので

無理は出来ません。

そんな状態のまま
パリに戻ってきまして

未だに回復の兆しが見えません。

あー、ダーリンが休みで
本当に良かった。

IMG_1707.jpg

そんなんで

メッセージのお返事や
ブログ訪問遅れておりますが

回復するまで
待って頂けると嬉しいです。

せめて
年越しまでには治したいわ。

皆様も年末忙しいとは思いますが
体調管理には十分に気をつけてご自愛下さいませ。

失ってわかる健康の素晴らしさかな。


皆様お手数ですが
下のボタンをクリックして下さると
大変嬉しいです


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ




パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR