08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

歯か染色体か?

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリック
お願い致します
押すだけでランキングに点数が入ります。

パリの貸しアパート
4月の予約受付開始致しました。
詳細はこちらからどうぞ。



息子が生まれて
5ヶ月が過ぎた今でも

未だに訪問者が尽きない我が家。

その度に
色々なものを頂いておりまして

もう、彼の部屋は
プレゼントで溢れかえっております。

IMG_0934.jpg

もちろん
全てが私の好みってわけでは無いけれど

プレゼントと言う物は
何よりもその気持ちが嬉しいですよね

そんな中

さすがだわっと感心したのが
私の日本の友達からのプレゼント達。

何よりも私の事を知ってるので

息子が何を喜ぶか。より
私が何を好きそうか、を考えた上で選んでくれる。

なので愛ママ

うぎゃかわい〜!!!
の連発も連発、大連発。

そんでもって彼女達

”フランスのベビーグッズは
かわいい物がいっぱいだから

日本製じゃたちうちできないーっ”



先日ハワイで挙式をした友人は

例えばアメリカのベビーブランド
BAREFOOT DREAMSの
IMG_3219.jpg

ゾウのぬいぐるみと
タオルのセットだったり
IMG_3221.jpg

世界中を出張で飛び回ってる
キャリアウーマンの友達は

さすが良いもの知ってるね!
スウェーデンの有名ブランドKLIPPANの
IMG_3223.jpg

かわいらしいブランケットだったり
IMG_3222.jpg

ロンドンに住んでる友達は
イギリスの有名ブランド

ポールスミスのお洋服だったり
IMG_2228.jpg

アメリカ便を担当してる
スッチー友達は

そのままアメリカのお店で
かわいい子供服を買って来てくれたり
IMG_3216.jpg

うちの息子ちゃん。

生まれた時からすでに
かなりのインターナショナルな男の子

しかも

大人でお洒落な女性達のセレクトした
極上のグッズ達にかこまれた

優雅すぎるべべ君だわ。



もちろん日本のグッズも頂きまして

さすが2人の子供がいるママさん友達からは
子供が好みそうな絵本だったり

ehon.jpg

日本の誇る有名ブランド
今治タオルのグッズセットだったり。
IMG_3218.jpg

ちなみにこの今治タオル

アパートの宿泊されたお客様も
お土産に下さいまして

裸のべべちゃんを包んだりするのに
すっごい役立ってるんです


今回友達にもらったセットの中のタオルは
頭からすっぽりかぶれるようになっていて

お風呂上がりにそのまま
身体全部を綺麗にふきふき出来て

かなり便利ですよ〜
IMG_3406.jpg

そういえば

今治タオルセットの中に入っていた
このお人形。

IMG_3217.jpg

息子がえらく気に入っていて
いつもむしゃむしゃ食べてるんだけど

我が家に遊びに来ていたフランス人達の間で

いったいこれは何なんだろう?
と言う議論になった事がありまして

最終的には

”歯の妖精”
って事になりました。

なので毎朝
丈夫な歯が生えます様に!と

この子を使って
お口にチュッチュしてるんだけど

真相やいかに!?



ちなみに
超理系男から

これは”染色体だ”って意見も出たけど

sensyokutai.png

いやいや
さすがにそりゃ〜ないだろう。




しかし、べべちゃんグッズって

世界各国
本当にかわいいね〜。

もし出産祝い
何にしようか悩んでいる方がいれば

参考になれば嬉しいです

皆様お手数ですが
下のボタンをポチポチとクリック
お願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ




パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR