10
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ロンドン♡

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリック
お願い致します

押すだけでランキングに点数が入る仕組みです
いつもありがとうございます



先日

ロンドンからお友達が

旦那様をつれて
我が家に遊びに来てくれました

yetn.jpg

パリで知り合った彼女。

せっかくパリで飲み友達が出来た!
いえーいっ!

なんて思ったのもつかの間

すぐにイギリスに行ってしまい
かなり残念だった私。



最後に会ったのは
2013年5月の私達の結婚式だったので

実に1年半ぶりの再会です。



彼女が結婚式に来たときは
まだ2人は結婚はしておらず

そもそも

結婚式の2ヶ月前に突然
”結婚式に同伴する相手が出来ました”

と連絡が来て

結婚式の1ヶ月前に
パリに彼を連れて来て紹介してくれて

そして

結婚式の約2ヶ月後

この2人は結婚したと言う

俗に言う
スピード結婚

と言うやつですが

最初に紹介してもらった時から
彼女には彼がぴったり!

いいえ、彼しかいない!



一瞬で思ったので

早かれ遅かれ
結ばれる運命だったんだろうな、と思います

その証拠に?
じゃないけれど

結婚して1年以上がたったいまでも
当初のまんまな雰囲気で

ラブラブと言うよりも
なんと言うか

人生において
すっごく良きパートーなだなと

そんな印象を与えてくれる2人なのです



まあ、1つ

愛さん的な不満を言うなれば

イギリスで知り合ってしまったので
そのままロンドンに住んでる事。かな。

せっかくその前に
パリにいたのだから

パリで出会って
そのままパリに住んでいてくれてたら

最高だったのにな〜。と

めちゃくちゃ我が儘な願望あり。

でも、旦那様がイギリスで働いてるのだから
そりゃ、しょーがない。

なので今回は

旦那様がロンドンの後にパリで働けないのか
そんなのをガンガン聞いてみたけど

そんな簡単にはいかない模様。

そりゃ、そーだ。

yetn2.jpg

とりあえず
彼らがロンドンに住んでいる間

1度くらいは遊びに行けたらいいな〜。

すぐお隣りの国だし
電車で2時間の距離

なのに私

遠い、遠ーーーい昔
まだ確か20代前半だった頃

留学してた兄を訪ねて
1人で行っただけで

それ以来
まったく足を踏み入れてないのよね。

こりゃ、行くしかないな。

この距離なら
べべちゃん連れでも苦じゃなさそうだし

その時は

彼らから出産直後にイギリスから送ってくれた
お祝いのPaul SmithのTシャツを着せて

ぜひぜひ乗り込みたいわ。うふふ
IMG_2228.jpg

さっそく
電車やらホテルやら

色々とチェックし始めた私。

でも
何よりも難しいのは

うちのダーリンのスケジュール、、、なんだよね。



急な出張
のーサンキュー、すぎます。



とにもかくにも
久しぶりに再会し

幸せそうな姿が見れ

イギリス人のおもしろい話も
たくさん聞けて

とても充実した1日となったのでした。


皆様お手数ですが
下のボタンをポチポチとクリック
お願い致します


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR