08
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ニンジンツリー。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリック
お願い致します

いつもありがとうございます。
皆様のクリックのお陰で
ランキング上位を維持しております。



先日

やっとこ

クリスマスデコレーションを見に
デパート街まで行って参りました。
IMG_0875.jpg

遠目から

お〜、今年も始まったねー

うーん・・・・

なんて眺めた日は
今まで何度もあったけど

いざ、見に行こう!ってなるには
ナカナカの勇気が必要。

なんせなんせ

もんのすごい人ごみで
IMG_0879.jpg

こんな所に
プチシェリ君を連れて参上するのは

はっきり行って無謀です。

でもこの日は
ダーリンだけでなく

ダーリンのパパママも一緒だったので
IMG_0877.jpg

これなら心強いわっ

よしっ
いざいかんっ!

となったワケですね。

まるで戦いのゴングが聞こえてきそうな
気分は完全に戦闘態勢。

IMG_08811.jpg

プランタンのショーウィンドーは
毎年有名ブランドが手がけてるので有名で

今年はいったいどこかしら?
と思ったら

どうやらバーバリー。
IMG_0882.jpg

さすがにバギーと一緒に
近くに寄るのは無理なので

離れた場所から眺めるのが
精一杯。

IMG_0885.jpg

でも今回の目的は
このショーウィンドーでは無く

ここを素通りし〜

お隣のデパート
ラファイエットへ!

ここには毎年
巨大ツリーが飾られておりまして

これがかなり素敵なのですが

noelarbe.jpg

たまーに、センスいまいちな
こんなのも登場し
noel2011.jpg

うーん

今年ははずれだね。残念。
なんて事もある。



でも
今年はなんだかすごいらしいよ!

と言う噂を聞きつけまして

是が非でもこの目で見てみたかったのです。

そして

いざっ!

出て来いツリーっ!

だーんっ!
IMG_0899.jpg

おおおおっ

まさかさ!

じゃなくて、

さかさま!

そう、今年のツリーは
逆さになってるのですよ〜。

あまりに近づきすぎて
全体が入り切らなかったので

ちょいと下がって

はい、全体図。
IMG_0902.jpg

うーん
綺麗ですね〜

うーーん?

んー?

ん・・・?
IMG_0898.jpg

なんか

上から

にょきにょきと生えてる。
noeltree.jpg

そーなると

なんか

なんとなく

これ

逆さツリーでは無くて

人参?

に見えなくも無い。
IMG_0902.jpg

いや、なんか
私には人参にしか見えない。



ダーリンの両親も
ただただ無言で見てたので

もしかしたら
同じ考えだったかも?

それとも私ダケ?
IMG_0906.jpg

デザインした人に
その意図、聞いてみたいもんだわ。



そんな感じで

2014年も
恒例のツリーチェックを終えまして

残すは本番のクリスマス。

パリの街が1番華やかなこの時期が
私は本当に大好き!

とにもかくにも

念願の人参ツリーが見れて
大満足な愛さんファミリーだったのでした。


皆様お手数ですが
下のボタンをポチポチとクリック
お願い致します


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR