10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パロット訪問。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリック
お願い致します

押すだけでランキングに点数が入ります。
いつもありがとうございます。


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



みなさま

病な私にお優しいお言葉
たくさんありがとうございます。

だいぶ良くはなってきてますが
まだまだ本調子とは行かず

おかゆを食べて過ごす日々。

あー、うめぼし、さいこー。

なので今日はブログお休み。と思ったけど
以前に書いてお蔵入りしてたのがいくつかあるので

それをちょっと更新。

季節が変な事になってても
気にしない。気にしない。私は、気にしない。



ダーリンの両親がパリに来てた12月上旬。

オペラ界隈でランチをした帰り道

せっかくだからと、とあるお店へ〜

それがコチラ

Parrot
parrot.jpg

プチシェリ君のゴッドファーザーであり
ダーリンの親友であるT君が開発したオモチャ

Jumping sumoを扱っている
正規販売店ですね。



この日は日曜日。

でもこの商品、光栄な事に

クリスマスにプレゼントしたいオモチャとして
フランスで第2位に選ばれまして

そーなると

日曜だからといって休んでなんておれません。
12月はお店、フル回転です。

IMG_3688.jpg

ダーリンパパ

TVで見た事があるけれど
実物は見た事がない〜

レンヌにはParrotのお店が無いんだよ
と言うので

このParrot正規販売店に連れて行ったんだけど

パパ、大間違い。
Jumpin sumoはParrotのお店じゃなくたって

AppleストアやFnacで買えますよー

日本なら
Appleストア、家電量販店
TOKYU HANDSなどなどです

もちろんネットなら
クリックひとつで届きます



と、ついつい

Jumping sumoの話になると
広告したくなるこの私。

裏金がちゃりんと
転がり込んでくるわけでは無いけれど

だってやっぱり
友達の成功は嬉しいものデス。

純粋に友を思う気持ちです。
聖母だわ〜。わたし。



さっそくお店の人に説明をうけて
IMG_3691.jpg

ぱぱさん、レッツ、とらいっ
IMG_3693.jpg

向かった先は
お孫ちゃんの寝てるベビーカー
IMG_3692.jpg

そこんとこ、やっぱり
じぃじだわ


今年のクリスマス

ダーリンの弟君に
プレゼントしようと思ってたけど

無邪気に遊んでご機嫌なパパを見ていたら

うーん

パパにプレゼントする方が
喜んでくれるかも?

なんて思いましたが
結局2人共に違うものあげちゃった。

次回、次回。ね。



この新型ミニドローン。
7月末に発売してから11月までで

お陰様ですでに60万台が売れまして
現在増産中。

なので開発者のT君
工場視察のために

クリスマスのバカンスシーズンだと言うのに
中国に旅立ってしまいましたよ。

まあ、本人にとっても
かなり嬉しい叫びですね



でも実は
そんな事言いながら

私達Jumping Sumo持ってません。



いつかゴッドファーザーであるT君が
息子に直接プレゼントしてくれる

そんな日が来るのを待とうと
ダーリンと決めたんだけど

いったいいつになるのかな〜。

どうせなら私達よりも
開発者本人からもらう方が

息子にとって
記念になるだろうし

T君にとっても
ゴッドサンである息子には
直接あげたいだろうな〜と

そんな風に思ってまして
今の所買ってないのです。

でも、息子にあげる前に
欲しくてたまらないのよ、私達が、ね。

でもナカナカおねだり出来ません。



息子よ
早く興味を持って

ぎぶみー、じゃんびんぐすも。と言ってくれ〜。

寝てる場合じゃないぞー。
IMG_3690.jpg

何歳くらいで興味もつのかな?

Jumping sumoで皆で一緒に遊ぶ

そんな日が来るのが
とっても楽しみな私達なのです。


皆様お手数ですが
下のボタンをポチポチとクリック
お願い致します


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR