08
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

極上のプレ。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ランキングに参加しております。

こちらをポチッとクリック
お願い致します

1クリックで10点になります。


先日

ダーリンのパパママが
パリに遊びに来ていた時

彼らのお友達夫妻も一緒に
来ておりまして

ただでさえ狭い部屋が
大人6人でぎゅーぎゅーっ

本来、ゆったりした時間を過ごす
アペリティフだって

ソファーに大人4人でぎゅーぎゅーっ
IMG_0950.jpg

何気に一番スペースをとってるのは
一番ちっこい、我が息子。

彼の聖域は
誰も脅かす事は出来ません。
IMG_0926.jpg

きっとこれ
赤ちゃんがいる家の、あるある、ですね。

しかも、お土産までちゃっかりゲットして
我が家のプチプリンスだわ、完全に。
IMG_0936.jpg

この週は
4日間連続で

我が家に誰かしらのゲストが来ておりまして

それに気を遣った
ダーリンパパとママ

お料理は私達が作るから
愛は休みなさいと

そんな嬉しい申し出をしてくれてまして



完全に甘えまくりです。

IMG_0955.jpg

しかも私の大好きな
鶏の丸焼き!

いえーっいっ
IMG_0952.jpg

ダーリンパパママが持って来るプレ(鶏肉)は

そんじょそこらの肉とは
味が違います。

だってだって

レンヌの養鶏農家のお友達の家で
直接ゆずり受けてくるから

新鮮そのもの。

もう

スーパーで買えるお肉とは
完全に別ものなのです。



うわーいっ
いっただっきまーすっ

テンションあげあげでむさぼりつく私に
ダーリンの両親

愛がここのプレこんなに好きなら
今度もう1羽もってくるわね。

冷凍しておいても美味しいから
いつでも食べれるでしょ。

と。

IMG_0961.jpg

なんと嬉しいオファー!

でも、答えは

のーサンキューっ!

だってだって
パパママが持って来るここのプレ

頭や足が
普通についておりまして

都会ッ子の私には
それを切る勇気と根性がありません



鳥の丸焼きと言ったら
フランスの定番レシピ

しかも
クリスマスにはかかせないお料理。

いつか我が家も
息子とその彼女を招いて

みんなでクリスマスパーティー

なんてするかもしれないから

その日の為に

美味しい丸焼きを作れる
フレンチママになりたいけれど

私には
ダーリン家ほど美味しい丸焼き出せません。

スーパーか、頑張ってお肉やで買った肉しか
扱えませんからねー。



ダーリンに作ってもらうか。

それか
丸焼きが上手な彼女を連れて来てくれ
息子よ。

人生
常に人任せな私なのです。

うふ。

皆様お手数ですが
下のボタンをポチポチとクリック
お願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR