10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ナイスガイ技。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリック
お願い致します

最近減り気味のポチポチで
ちょいとへこみ気味。


活気づけのワンクリック!ぜひお願いします。


先週

突然届いた1通のメール。

”今朝パリに帰って来たから明日会おう〜”と。



ええ。

このブログの読者様なら
すぐにお気づきだと思いますが

ダーリンの親友

フウテンの寅次郎ならぬ
フウテンのパリジャン、T君からの連絡です。

プチシェリ君の
ゴッドファーザーでございます。

P1200259.jpg

今朝帰って来たって、、、

そもそも、パリにいなかったのか!?
なんと言う自由人!



まあ、
今に始まった事じゃ無いんですけどね。


翌日の土曜日は
お友達カップルのSちゃんX君が来る事になってまして

それなら皆で遊びましょ〜と

男女5人+プチシェリ君
とても賑やかに夜になりましたよ。

IMG_0658.jpg

前回彼が我が家に来たのは

息子のゴッドファーザーになって欲しいと
お願いした時で

快く承諾してくれた彼。
(その時のエピソードはこちら

それから初の我が家訪問。
プチシェリ君との久しぶりの再会だったんだけど

さっそくゴッドファーザー
ゴッドサンである我が息子に

かわゆいお土産をっ!

しかも私の大好きベイビィブランド
Jacadiじゃないですか!

bebe11.jpg

ジャカディっ ジャカディっ
私の方がテンション上がるわ〜

そして中から現れたのは
かわゆいドゥドゥさん。

IMG_3521.jpg

赤ちゃんがむしゃむしゃ出来るお人形さんですね。

このうさぎさんっ
他のやつももってるよ!

やっぱJacadiはかわいいよね。
うんうん。

と興奮してる私。

そんな愛ママにも
大人なプレゼントを持って来てくれまして

それがこれ

バラの花束。
IMG_3520.jpg

サンジェルマンに
センスの良いフローリストがいる花屋があって
作ってもらったんだよ〜。

と。



その発言がいかにもパリジャン。

お気に入りの花屋がパリにあるなんて。
しかもセンスの良いフローリストのいる店なんて。

フランスの地方出身のうちのダーリンには
ちょいと出来ないナイスガイ技ですな。

そもそも日本の男性だったら

”センスのよいフローリスト”
のいる花屋を知ってる人なんてそうそうおるまい。

これこそがパリジャンが
世界でプレイボーイのイメージを持たれる由縁なのね〜

うんうん。

なんて妙に納得してしまったわ。

IMG_0652.jpg

この日は我が家にお泊まりしたT 君。

翌日は皆で仲よく近所にお散歩
IMG_0691.jpg

いつの間にか
すっかり景色が冬支度になっていたパリ。

落ち葉がいっぱい。
何だか色気があって良い感じ〜


 

公園ではT君が息子を連れ回してくれまして
息子とT君。2ショット。

親交深め中です。
tetbebe2.jpg

まあ

バギーに乗ると
5秒でガン寝してしまう息子なので

誰が僕を連れ回してくれたのかなんて
そんなのおかまい無しだろうけど

bebe13.jpg

きっとT君は、君に会うたびに

ゴッドファーザーとしての父性が
どんどん湧き出してるんだよ〜

tetbebe.jpg

なんせ一人っ子で
親戚にも子供がいない一族の人ですからね。

こういう時間は
彼にとっても新鮮で楽しいみたい。

良かった、良かった


たくさんの大人に囲まれながら
成長中のプチシェリ君。

でもママとしては

そろそろ同じ歳くらいのお友達を
見つけてあげないとな。

と、思ってるのよね。

bebe15.jpg

2015年は
ママ、友達探し頑張らないとな。

来年の事を言うと
鬼がなんちゃらんだけど

今年もあと1ヶ月。

笑ってる場合じゃないよね〜。

そんな感じで
2015年の事を色々と考え始めた
愛ママなのです。


皆様お手数ですが
下のボタンをポチポチとクリック
お願い致します


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ




パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR