10
:    

こんな記念写真はいかが?

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




天気が悪い日の
我が家の定番のお出かけ先は

なんと言っても
シャンゼリゼ通り〜。

何気にこの道には
3歳児男子のハートをくすぐるお店が
たくさんあるのです。



ノーカーデーだった10月1日も
息子を連れてシャンゼリゼ通り。

いつもは歩行者禁止の車道も
この日はトロティネットで

しゃーーーーーーっ

image2_20171005221840b37.jpeg 
石畳が走りにくいぜ!



おもちゃ屋さんや本屋さん
ディズニーストアにお菓子屋さんやカフェ。

なんでも揃うこの通りで
息子が1番お気に入りなのは

なんと言っても
車のショールーム。

シャンゼリゼにはルノーにプジョー
TOYOTAにメルセデス

本当にたくさんのあるのです。

そこでは
試乗はもちろん

image1_2017100522183831c.jpeg 

こんな車にだって乗れちゃうし
image3_201710052218418a4.jpeg 

どのショールームも
子供を喜ばせる為のスペースがいっぱいで
飽きません。

image4_20171005221843bfb.jpeg 

そんな中先日
TOYOTAのショールームの2階で

こんな物をゲットしましたよん

image5_2017100522184407b.jpeg 

要は、フランス式のプリクラ?

その場で写真を写して
プリントしてくれるのです。



もちのろんで
背景はTOYOTA車が多いけど

そんな中1枚だけ
こんなのもあるんですよ。

image6_201710052218462a6.jpeg 

そう、凱旋門から伸びるシャンゼリゼ通りでございます。



しかもこちらの写真には
しっかりと住所が記載されていて

image7_2017100522184780d.jpeg 

バッチリと”79番地 シャンゼリゼ通り”
と書かれているんです。

なのでこれはもう

ある意味
パリのシャンゼリゼ通りでしか撮る事が出来ない

そして世界に1枚しか無い
かなり記念すべき写真になるのですよ。



そして何を隠そう、これ
完全に”無料”なんですよ!

やるな、我が国の代表、トヨタ自動車!
ふとっぱら〜



皆さんもシャンゼリセ通りにいらしたら
せっかくなら世界に1枚の自分だけの記念写真を
手に入れてはいかがでしょうか?

まあ、ちょっと
マニアックすぎるかな。

ふふふ。

と言う
あまりにもマニア向けの内容で恐縮ですが
今日の応援クリックを頂けると嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入ります。
下がり気味のランキングに皆様からのお力お貸し下さい。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR