10
:    

9月はここまで。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




9月

出張の合間を縫って
3週間パリでバカンスだった旦那君。

本当なら長期旅行をしたい所だったけど

息子の幼稚園が始まってしまった以上
そう言うわけには行きません。

なので、延ばし延ばしになっていた用事
あれやこれやを

どんどんとアタック!

先日もブログで書いた通り
息子の部屋を作り上げたり
(その時のブログはこちら

IMG_6967_20170919232026332.jpg 

CAVEの片付け
廊下に本棚設置

etc etc

でもって遂に
私がずーーーっと懇願していた
私達の寝室にも彼の手が入ったー!

FullSizeRender_2017092818350380c.jpg 

そう

”寝室の床はグレーがいいのじゃ!”と言う
私の鶴の一声で

こんな基礎の基礎から
部屋づくりを開始です。

IMG_7154.jpg 

だって、パリのアパートって
床が古くて古くて。

まだ我が家なんかは
平らなだけいいけれど

床が斜めってしまっているアパートも
普通にごろごろ存在してますからね。

まあ、築100年越えが当たり前の世界だから
贅沢は言えないけれど

でも

皆様にお貸ししているアパートを
超がつくほどモダンに作り上げた以上

7eme3.jpg 

我が家だってそうしたいと
そりゃ願望も出ちゃうもんですよ〜

7eme14.jpg 

ただ
我が家は賃貸なので
好き勝手にはいじれない。

退去する時は
現状に戻せる様にしておかないとと
一応は思っている。

なので本当は洗面所も
7区のアパートみたいに日本式にしたいけれど

7eme4.jpg 

そこはグッと我慢し

せめて寝室の床だけでも〜と
お願いしたのです。


IMG_7156_20170928183505609.jpg 

息子も一緒になってお手伝い。

うーん、長さよし!
FullSizeRender_1_201709281835010f4.jpg 

壁紙も貼って
新しい家具も入れたけど

今月はこれでタイムオーバー。

旦那君は再び出張に行ってしまい

こんど帰って来るのは
4週間後でございます。

その間私はベッドやら電気やらetc

部屋をデコレーションする物を買い揃え
11月には終わらせれる予定。

ネットオタクでヒッキーな私には

インターネットで色々と探すのが
至福の時間なんだな、これが。

うふふ



引っ越してきてもうすぐ2年。

やっと現代人らしい生活ができそうだわ〜と

東京というモダンな街から
パリという古い町にタイムスリップした私は

しみじみ思うのです。

さあ、どんなテイストの部屋になるか!
出来上がったらお見せしますね〜、って

そんなの見たく無いか。

とにもかくにも
私にとってはビッグな出来事だった

9月のとある日の話なのです。

と言う
パリ情報とは無縁の内容で失礼しますが
今日も応援のクリックを頂けたら嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入ります。
皆様のポチあってのこのブログです!!!!!!

ぽちっとな。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR