09
:    

子供部屋ほぼ完成。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




今のアパートに引っ越して来て
1年半以上経つけれど

なんやかんやと忙しすぎて
手付かず放置状態の我が家。

出張族で旦那君はあまり家にいないし

この春までは
7区の貸しアパートの方ばかり手をつけ

うちの方は完全に後回しでしたからね〜。



でも
さすがにこれじゃやばいだろうと

息子の部屋から順に
完成させて行く事にしましたよ。

パパ、お願いします!
IMG_6906_20170919231957ceb.jpg 

と、かなりな大仕事だったのは
部屋の壁紙。

天井が3m以上あるので
188cmの旦那君でもなかなか大変な作業。


引っ越した当初から
こんな部屋にしたいと言うイメージがあったので
既に壁紙は用意していたのだけれど

なんと言っても時間がなくて
後回し後回しになっていた息子君の部屋。

でも

物心つく3歳。

自分が後回しにされている事に気づく日も
そう遠くは無いし

幼稚園に入った今
お友達のお家に招待されるかもしれないし

その時に
〇〇君の部屋は僕の部屋と全然違ってかっこよかったー
なんて気づいちゃうかもしれないし

何よりこれじゃ
お友達を呼ぶこともできないわ!と

とりあえず息子の部屋を最優先に
ガチャガチャとやってみたのです。

IMG_6909.jpg 

いや、しかし

引っ越して1年半以上たつのに
未だに開けてないダンボールとかがあって

それを息子の部屋に置きっ放しにしていたのかと思うと
母ちゃん激しく反省だわ。

しかも5箱もー



IMG_6908.jpg 

でもって
新しい電気も取り付けて

IMG_6910_20170919232000be0.jpg 

じゃじゃーーーーんと

でけたでけた
息子の部屋がでけた!

IMG_6960_20170919232025bf1.jpg 

なかなか可愛くできたじゃないの!と
愛ママ的には大満足〜

IMG_6959_20170919232023d4e.jpg   

後は壁に絵なんかを飾ってあげたら
とりあえず終了かな。



息子が幼稚園に行っている間に
大急ぎで終わらせ

帰ってきた息子に
サプラーーーーーーーイズ!

してみたら

予想以上に大喜びしてくれ
ママもパパも大満足でございます。

IMG_6967_20170919232026332.jpg 

デコレーション的に
もうちょっと飾りたい気もするし
カーテンもオーダーメイドしたい所だけど

とりあえず今のところは
これで十分かな。

何よりも息子が喜んでくれているので良かったわ。



でも

押し出し式で廊下に溢れ出てきた荷物達。

さて、このダンボール
どこからどう攻撃をしようか

新たな悩みが生まれた私だったのです。



1年半も開封しないで過ごせたわけだから
いらない物ばかりなんじゃないの?

と、実は気づいているけれども

ここまで運んで来て大事に取っておいたわけだから
捨てるのも忍びないなと葛藤している私に

それ、わかるわーっの
応援クリックお願い致します。



コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR