09
:    

やっとこデビュー。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





この8月で3歳になった息子。

でも、既に4歳の平均をはるかに上回る体型で
面白いくらい洋服がガンガン着れなくなるアンチエコ体質。

男の子なので
大きくなるのは嬉しいけど

パパが188cm
ママが168cm

行き着く先はどこなんだと思うと
ちょっとドキドキもしたりして。

ふふ、、、



そんな息子くんに
買わないと!買ってあげないと!
と思っていたのに

なかなか先延ばしになっていた物が
先日やっと届きました。

ちなみに"やっと買いました"ではなく
やっと”届きました”って言うのがポイントよ。

なんせ、注文をしたのはかれこれ3ヶ月前。

7月に開催された息子のお誕生日の為に買ったのに
全く届かず

そのまま夏のバカンスに突入してしまい
音沙汰無しの期間が続き

このままもみ消されるんじゃないかと思ったわさ。



ここまでじらされると
遅れた怒りよりも”とりあえず届いて良かった〜”
の喜びの気持ちの方が上回ってしまうわ。

なんだかしてやられた気がするのは
気のせいでしょうか。



とにもかくにもそんなんで
やっとこ我が家に届いたのがこちら。

IMG_6882.jpg 

そう、ベッドでございます

生まれてから今まで
1人でベビーベッドで寝ていたけれど
大きさ的に無理がありまして

でも、息子の寝相の悪さを考えると
ベッドだと落ちるのは必至。

そんな思いがあり
なかなか踏み切れずにいたのですが

3歳になることだし
落ちても死にはしないだろうと

やっとこベッドにする決意を致しましたよ。

もちのろんで、大喜びの息子くん〜

自分の意思で簡単に出入り出来るのが
たまらなく魅力的らしい。

俺は自由だー!支配からの卒業だー!
FullSizeRender_201709122317527e8.jpg 

思った通り
1〜2晩に1回は落下する息子くんだけれども

ベッドの周りにクッションやらマットを敷いて
とりあえず怪我だけはしない用に対策をとっております。

でもこれっていつまで続くのかしら?

落ちるたびにかけつけるので
最近寝不足なのよね。私。



IMG_6880.jpg 

きっと体が慣れていくのかな?

酔っ払ってもベンチで寝れる人がいる位だから
人って寝てても危機管理能力が本能で働くに違いない。

そう思いながら早1週間。
未だに落ちる頻度はかわりません。

このまま1ヶ月たっても同じ頻度なら
何か対策を考えよう。

脳細胞が死んでも困るしね。と
そんな風に漠然と考えている愛ママなのです。

こうやって少しづつ少年になって行く息子。
ママとしては嬉しいようなさみしいような

実はちょっと複雑な気持ちの私に
今日の応援クリックをお願い致します。

押すだけでランキングに点数が入り
私が喜び息子も一緒になって喜ぶ仕組みです。
いつもありがとうございます。



コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR