09
:    

本にコラム記事が載った件。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





この春から
翔泳社さんの人気シリーズ

”みんなの〇〇日記”の
ONLINEバージョンに

記事を提供させて頂く事になった私。
(サイトはこちらです)
私のページはこちらです

こんな私の記事を載せて頂けるだなんて

ありがたすぎて
太陽のいずる国に足を向けて眠れませぬ。



第一弾は
働くフランス女性について書いたのだけれども

そのままこの記事が要約され
書籍の”みんなの暮らし日記”コラムページに
ちゃっかり載せて頂きました。

IMG_5361_20170914033051251.jpg 

本に載せちゃうかもよ!
みたいな話は聞いていたのですが

実際に載せられたのを見て改めて
おおおおっ
この事だったのか〜!と実感。

IMG_5362_20170914033052843.jpg 

そして思った以上にご立派な本過ぎて
さすが出版社は力があるねぇと

賞賛せずにはいられない出来上がりに感動です。

IMG_5360_20170914033050bb4.jpg 

私はちょこっとコラムに載せて頂いただけなのに
わざわざ空輸で本を3冊送って下さいまして

送料高いのにー!と
大感激。

もう、色々な事で
心が動かされておりますよ。

IMG_5359_20170914033048cf3.jpg 

もともとこちらのシリーズは

家事と暮らしを楽しんでいる大人気のブロガーさんや
インスタグラマーさん達による記事を集めたもので

オシャレな生活をしている人たちのアイデアや
暮らし方のちょっとしたコツなどを集めた本。

なので例えば
今まで出版された本は

みんなの"掃除片付け"日記とか
みんなの"冷凍作りおき"日記とか
みんなの"家仕事"日記とか
みんなの"台所"日記とか

そう言った
”日々の生活”を綴ったものだったけど

今回の暮らし日記から
番外編で海外の生活ってどうなの!?と言うのがスタートし

それに記事を書かせて頂いたのでございます。



こんな私の記事で良いのかと
未だに思ってしまうけれど

翔泳社の担当者の方が私の記事を気に入って下さり

引き続き記事を提供して欲しいと
そんな光栄な言葉を頂きまして

しかも
記事を書く為の参考資料になればと

翔泳社が出版しているパリ関係の本を
全て空輸で送って下さいました

FullSizeRender_201709140330477b7.jpg 

実は今までも
色々な所から記事を書いて下さいませんかと
お声をかけて頂いた事があるのですが

私は自分の文章力の無さを知ってるし

そして何より
時間に縛られるのが嫌いな面倒臭がり屋なので
締め切りとかが怖くお断りしていたけれど

翔泳社さんは
ブロガーやインスタグラマー相手のお仕事に慣れていて

尚且つ
パリ関連の本もたくさん出版されてらっしゃるので

これならば!と思い
お引き受けさせて頂いたのですが

本もサイトも素敵で
結果、大満足でございます〜

あ、私はね。

翔泳社さんも同じ様に
私を選んで大満足、って思ってくれているかは謎ですが

でも、とりあえずいいんです。
私が満足なので。

うふ



今のところ
3つの記事を提供させて頂いておりまして

どんどんと記事が載る事になると思います。

このブログよりもだいぶ長めの記事で
尚且つ、ちょっと真面目な内容なので

つまらーんっと思う方もいるかと思いますが
ご興味ある方は、読んで頂けると嬉しいです。

と言う

ちょっとした自分広告記事で恐縮ですが
皆様のお陰で、この様な機会を与えられたと
感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも応援のポチポチをよろしくお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR