08
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パリで夜遊び、EVE。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




旦那君が息子を連れて
旅に出た5日間。

パリで突然独身に戻ったこの時間を
無駄にしてなるものか!と

さっそく夜遊びイベントを計画。

そして向かったのがこちら

IMG_5449_2017072321040720d.jpg 

パリと言えばの夜遊びスポット

”キャバレー”
でございます

パリのキャバレーと言えば
ムーランルージュ、LIDO、クレージーホース
その3つが有名だけれども

パリの街には他にも
キャバレーショーが見れる所がたくさんありまして

今回伺ったのもその1つ

La Nouvelle EVEと言う
9区にあるキャバレーです。
(HPはこちら)

IMG_5447.jpg 

旅行の口コミサイトなどを見ると
ムーランルージュ以上に高評価を得ている
こちらのキャバレー

行って納得、観て納得

ここのキャバレーの対象者は
100%、観光客でして

彼らをいかに楽しませるかに力を入れている
そんなショーでした。

ダンスとダンスの間に
パフォーマーによる笑えるショーをやるのだけれども

他のキャバレーに比べると
その時間の割り当てがかなり長い。

幕間のつなぎではなく

完全に1つのショーとして
コメディアンたちがパフォーマンスを見せてくれる。

それがかなり面白いし

観光客向けなので
全部英語でやってくれるし

毎回お客さんを舞台に上がらせるので
皆が参加している気分になり楽しめる。

会場もそんなに大きく無いので
終始アットホームな雰囲気で

旅行サイトで評価が高いのは納得なのです。



他のキャバレーに比べて
露出が少ないのも初心者向きで

若いカップルやご夫婦でも行きやすいかと。

そういった意味で

キャバレーに行ってみたいけど
なかなか勇気が〜

なんて思っている方にも
オススメの場所ですよ〜。

エンターテイメントとして
十分に楽しむ事が出来ました。



でも、私は個人的に

思いっきり派手に露出をしている
クレージーホースが1番好きかも。

あのスタイルの良さに
自分も頑張らなくちゃと思えるし

何と言ってもこの年齢になると
ちょっとの刺激じゃ物足りないのさ。

ふふふ

パリの夜遊びと言ったらキャバレー。
女性も楽しめるのでぜひ行ってみて下さい〜。

そしてぜひぜひ
今日の応援クリックを推して下さると嬉しいです。

最近下がり気味のポイントに愛の手を〜


ポチッとするとランキングにぽんっと点数が入ります。
皆様の応援が私の生き甲斐です。



コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR