05
:
21
31
   

2歳児の恋心。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




旦那君のいる5月。

しかも出張の代休で
平日も家にいてくれるので

家族の時間をたっぷりと楽しんでいる我が家。

保育園の送り迎えも
全部、彼がやってくれるので

久しぶりに
朝から夜までノーメイクの
ヒッキーライフを楽しんでおりますよ。

ふっふっふ。



保育園の迎えに行った後は
1〜2時間かけてたっぷりとお散歩して帰る
父と息子。

先日は

セーヌ川沿いの
ちょっとマニアックな道をひたすら歩いたらしく

息子はそれがいたくお気に入りだったそうな。

私が行くセーヌ川沿いと言えば
しっかり整備されている散歩道で

しかも
カフェやらバーがある場所に限られるので

あまりひと気の無いセーヌ川沿いは
息子にとって刺激的だったに違いない。

IMG_8462.jpg 

そんな2人が橋の下を通った時

声が響くの発見し
それで大興奮したらしい息子くん。

そこで旦那くんが

橋の下で好きな人の名前を叫んだりするんだよね

なーんて

古臭いドラマでしか遭遇し得ない
そんな青春の1コマを息子にサラリと言ってみたところ

息子が突然、こう叫んだらしい。

”イネーーーーースッ!!!


どうやら息子くん
2歳にして

イネスちゃんの事が橋の下で叫びたくなるくらい
大好きな様ですよ。


いや〜

いつかは誰かを愛するのねー
なんてわかっていたけれど

まさかの2歳で
こんな風に強く恋心が生まれるなんて。

せめて2歳くらいまでは
ママが1番。

橋の下でも

”ママ〜っ

って叫ぶもんだと思っていたのは
まったくの幻想だと思い知らされた

5月のとある日の出来事だったのでした。

IMG_8055_20170413222954780.jpg 

まあ、良い良い。

ママにべったりするよりも良い良い。

そんな息子の最近の流行りは
ウィンクの練習。

事あるごとに
私にウィンクをしてきます。

いったいそれをどこで応用して使うんだーっ

ちょっぴり将来が不安の様な
でも、なんだかとっても楽しみでもある

愛ママなのです。

こんな息子の小さな成長記録で恐縮ですが
今日の応援のクリックを頂けると嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入ります。
皆様には感謝×100!でも足りないくらいです。



コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR