03
:    

思わぬ置き土産。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。



前回の続き、なのですが

イタリア旅行に行くついでに
ちょっと我が家に寄ってくれた義弟夫婦。

夜遅い時間に着いたので
その日はあまり一緒に過ごす時間が無かったけれど

フライトが午後便と言う事で
翌日は午前中、フリータイム!

晴天でぽかぽか日和だったので

息子くん、はりきって
従兄弟を自分の常連の場所に連れて行きましたよん。

僕の公園へようこそ!
IMG_2591.jpg  

さあ、かもんっ 一緒に遊ぼうぜっ
FullSizeRender_20170313000127f71.jpg  

滑り台だって一心同体だぜっ!
IMG_2596.jpg 

とにもかくにも
仲良くべったり2人で遊びまくりです。

それを見守るパパ、2人。
IMG_7684_201703130001289f9.jpg 

自分たちに幼少期を
思い出していたのかしら?

さすがに1〜2歳の時の記憶はないか。



帰り道は
2人で義妹を奪い合いながら

仲良くご帰宅〜。
FullSizeRender_1_20170313000125724.jpg 

この後
マッハでランチして

12時半に出発した義弟ファミリー。

楽しいイタリア旅行の1ページに
私たちとの時間を付け足してくれて

本当に嬉しかったわ

今度はもっとゆっくり
パリに遊びに来てくれるといいね。

その時はもっともっと

従兄弟くんに自分のおすすめスポットを
教えてあげて下さいな。



実はこの数日後
水疱瘡を発症してしまった従兄弟くん。

潜伏期間は2週間と言うから

息子と一緒に遊んでいた時は既に
感染してた事になるのよね。

早いうちにもらう方が
何かと楽って聞くし

ちょうどパパも来月までパリにいるから
今のうちにかかって欲しい所なんだけど、どうかなぁ〜。

従兄弟君は症状が出る前だったから
無理かなーとは思いつつ

これからは当分どきどきしながら
しっかりと息子の肌を見つめる事になりそうだわ。

いとこ君からの思わぬ置き土産。

こんなのも仲良し従兄弟の証拠だわ〜!と
思ったりしてる私に

今日の応援クリックお願い致します。

押すだけでランキングに点数が入ります。
日々の生活の励みになります。
いつもありがとうございます。



コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR