03
:
31
   

敵は大きかった。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。



1区と7区の短期貸しアパート
8月まで予約受付OPENしました。
パリでお待ちしております


この冬のシャンゼリゼのクリスマスマルシェで
”メリーゴーランド”にはまってしまった息子くん。

クリスマスマルシェが終わった今も

パリの街のいたるところに
常設のメリーゴーランドがあるので

乗り場には困ら無い。

IMG_7280_201702282001161ed.jpg 

パピーのマミーに家に行ったら行ったで
いとこと一緒にメリーゴーランド。

FullSizeRender_20170228200115694.jpg 

きっと乗り物が好きなのね。

運転嫌いな私に似てなかった様で
ひとまず安心。

IMG_7283_20170228200118da1.jpg 

いつもは公園にある
小さなメリーゴーランドに乗せてあげるけど

突然思い立った愛さん

息子を連れて
こんなところに出没です。

FullSizeRender_2017022820004590e.jpg 

ここはトロカデロ。

エッフェル塔を右岸側から眺められる
観光スポットですね。



もちのろんで私達
エッフェル塔を見に行ったわけではなく

愛ママの目的はこちら

IMG_2337.jpg 

そう

ここの広場には

2階建てになっている
巨大なメリーゴーランドがあるのです。



メリーゴーランドが大好きな息子への
ちょっとしたサプライズ。

しかも装飾とかが
とっても美しいので

きっと気に入ってくれるに違いない。

ほれほれっ
IMG_2338.jpg 

と勧めてみるも

硬直して動かない息子。

あれれ、どうした?
我が家のメリーゴーランドおたく君。

ははぁ、さては

あまりの美しさに
まずはじっくり鑑賞

その後に楽しもうって魂胆かい。

と思いながら待ってみるも
いっこうに近づこうとしない。

あれ?乗らないの?
と聞く私に

FullSizeRender_1_20170228200043e5a.jpg 

と。



どうやら敵が大きすぎて
圧倒されてしまった様ですよ。

ママはついつい
良かれと思ってやってしまったけれど

はやり相手は2歳児
ちゃんとステップふまないとダメだわね。と
ちょっと反省です。



大人料金もちゃんと提示してあって
老若男女が楽しめるこちらのメリーゴーランド

パリに来た際は皆様
試してみては如何でしょうか?

かなり装飾が美しく
絵に描いた様なメリーゴーランドだし
エッフェル塔の目の前で

いかにも異国の雰囲気が楽しめますよ。

まあ
息子くんにはまだ早かったみたいだけれどもね。

今日も小ネタで失礼しますが
皆様の応援クリックを頂けると大変有難いです。

ポチの数がこのブログのランキングを決めております。
よろしくお願い致します。
ぽちっとな。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR